もちさめぱんだ。

前を向きたいから、後ろも見ながら書いてるブログです。

しけんまえ!

今日は1日家。12時前に起床。

明日の試験のこと、練習を休んだこと、元カノのことを思い出したこと、それをきっかけに1日ずっと息苦しくて、動けなかった。

15時頃から少しずつ、自己PRカード作成。
書くことないわい。受かる気もないわい。
そう思いながらもうんうん唸って作成してた。

もう20時にもなってから勉強始めたら案外すらすら頭に入ってきて、もっと早く始めたらよかったとひたすらに後悔。
でもやっぱり受かる気がないから覚えられない(笑)

お母さんも体調を崩してたのに、機嫌のままちょっと甘えたり当たったりした。
ごめんなさい。

夕飯はガストの出前。
パパ上が帰ってきてくれてカップ麺回避したぜ∩(^ω^)∩

ちゃんとお薬飲んだので、ねむくなるかもしれないけど勉強して早めにねよう。

 

 

-----------------------
9/24 24:27 追記
お薬飲んだのに、寝ていないせいか、明日が試験のせいか……少し鬱っぽい。
最大の要因はきっと元カノ……


「わたしと別れたことで、あーせいせいした!別れてよかった!って思ってるだろうな」

そんな風に何度も何度も考えてしまう。
たぶん、別れてから今まで嫌いだったことに気付いてるだろう、ということがすごく寂しくて、つらい。悲しい。
事実はわからない。話が聞けないから。