もちさめぱんだ。

前を向きたいから、後ろも見ながら書いてるブログです。

しけんだったよ!

書いてた内容間違えて消した(´;ω;`)
凹むけど改めて(´;ω;`)

今日は!試験でした!

高校生多すぎやろ〜と思いながらも、ちゃっかり受けてきました。
思ったより簡単で呆気なかった!(受かるとは言っていない)

 

教養問題は1分野はが2〜3問ずつ、
論文は選挙権を18歳に引き下げたことについて、
作文は学校生活で得た大切だと感じたことについて。

学校生活とかいちばん近くてもう4年前なんですけど!!
高校生でも解ける問題って感じやな〜と思いながら解くと、本当に大人になった実感が湧いてくる。
まぁ、もうなんだかんだええ大人やし。
今日あの試験会場で最年長だったし。
みっちゃんに習って最後の思い出作りとして受けたんや!

論文は日頃の世間に対する鬱憤を晴らせたかんじ!
教養問題についてはお姉さんのほうが圧倒的にアホなので不安です( ;◇; )

試験が終わる〜!っていう開放感からか、今日は1日ハイで、試験までも楽しかった!
twitterで試験の合間に、祐介の下まつげかわいいってウォンウォン唸ってたほど。
祐介のチャームポイントは下まつげなんや……!忘れちゃいけない!

帰ってからは今日もお母さんが体調不良だったから宅配ガスト。
ひなのお散歩行ったり、大量の洗濯物畳んだり、大量の洗濯物干したり……
久しぶりに家事をした……7割父親ので、これは確かにノイローゼになりそうだ。。

明日からはお仕事!
明後日はジム行って、明々後日は遊戯王4DX見にいって……
充実した日々に復帰するぞ〜!お〜!