
もちさめぱんだ。

前を向きたいから、後ろも見ながら書いてるブログです。

きょうはきぼうのひ!

遊戯王!!4DX!!
行ってきた!!!!!
めっちゃよかった!!!(小並感)

アトラクションっぽい印象持ってたんだけど、演出の一貫ってかんじで、すごく馴染みやすく観やすかったなぁ!!
しかしぐわんぐわん揺れます。

ねむすぎて頭働かないので、気が向いたら感想書くよ( *˙▽˙*)ノ"

ロンパ未来編最終話も見た!
いよいよ明日は希望編……ワックワクのドッキドキですね!!


昨日今日で疲れてるのか、ごはんでおなかいっぱいだからか、薬のせいか……めっちゃねむたい!