
もちさめぱんだ。

前を向きたいから、後ろも見ながら書いてるブログです。

しんどい、

今日は1日しんどかった。
つらい。つらい。つらい。
こんなとき、誰に頼ればいいかわからない。
とてつもなく、ひとりだ。
つらい。

がんばりたくてもがんばれない。
死にたくなって、真剣に失敗しない死に方を計算しだす。

明るく振る舞おうとするともう壊れてしまう。
耐え切れない。

ちょっとましになったかと思うと、頭にふといろんな嫌なことがよぎって、苦しくなって息が詰まってしまう。

病気だとはっきり決めて欲しい。
もっとひどかったら病気だとすぐに決まるのに。
半端に正常だから、ずっと様子見。
父さんは気合いで治せって言う。
気合いで治るならとっくに治ってる。

もういやだ。
ちゃんと話がしたい。
自分の妄想で沈みたくない。
真実が知りたい。