もちさめぱんだ。

前を向きたいから、後ろも見ながら書いてるブログです。

きんにく!きんにく!

今日は1日通したら可もなく不可もなく!
帰りにジム行く気満々で水着とプロテインまで抱えて職場に行ったのに、いざ帰りになるとしんどい〜ねむい〜ってなってた。

が!

こんなときこそ鍛えるべき!と!
ネットに書いてありました!
これも積極的回復なんですと∩(^ω^)∩

いざ踏ん張ってジム行ってみたら、いつもより調子でるでる。
ひと通り筋トレした後、500m程泳いで帰ってきました!
アドレナリン大放出ってかんじで元気!
P5してたけど今は自然にねむたい。いいかんじの眠気。

そいえば、今日泳いでるとき、おじさんにいろいろ話しかけられた。
ジムってそういうのわりと多いんだけど、これから話しかけられたらちょっと大変かもしれん((( °_° )))

 

 

今日はじめてoikosが神ヨーグルトだと知ったので、明日からヨーグルトはoikosにしよう!
元々好きで食べてたくせに、高タンパク低カロリーのことは知らなかった(笑)
みんなoikosたべよう。そして筋トレしよう。

 

明日はちょっと早起き〜
研修に直行だ〜〜めんどくさい!がんばろ!!

昨日とか一昨日はちょっと荒れてたけど、、
今思い返す?と、朝昼より晩のほうが機嫌がいいような。
なんだかこれ書いてるときはいつも気分がいい気がする。
薬のおかげなんかな??
それとも仕事が鬱憤??考える暇がくらいの仕事だから??
どちらにせよ働きたくねえよ〜〜〜[__]_˘ω˘ )_