
もちさめぱんだ。

前を向きたいから、後ろも見ながら書いてるブログです。

みだれる

今日はなんだか心が乱れる乱れる

もうちょっと一定に落ち着きたい

台風は一瞬で去っていったよ


落ち込むっていうより、乱れるって表現が適切。
引っ掻き回されるかんじ。
きっかけがなくてもあの人のことを思い出す。
ふと。何気なく。意味もなく。

思い出さなくていいこと、たくさん思い出す。
考えなくていいこと、たくさん考える。

人のせいにしたい。人のせいにしたい。人のせいにしたい。

でも、人のせいにしすぎって言われる。
それで嫌われる。
すぐ人のせいにする自分も嫌い。

わたしって悪いとこばっかり。