読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もちさめぱんだ。

前を向きたいから、後ろも見ながら書いてるブログです。

うごくことはさいきょーのくすり!

仕事1時間早上がりして、1時間半土曜日の本番に向けて練習して、そのあとジムで筋トレ。

疲れたけど充実してたーー!!
もっとはやくブログ書いとけばよかった。
ただいま25時。ねむたい。

本番はもうすぐだーー。
苦手なとことか、覚え直したいとことかを重点的に洗い直して練習したけど、やっぱり荒削り感は残るし、しっくりこないところも多い。
ももクロちゃん、やっぱり難しいなー……
μ'sに比べて歌詞と連動してて、複雑なのに覚えやすい、けど踊れない。動けない。
細かい体の向きとかが合ってない気がする。

こんなんでセンター踊っていいんかな、いいんよね。
センターあまり得意ではないけど、嫌いじゃない。
プレッシャーかけられるとやっぱり燃えるよね。
前回珍しく心残りがあって、久しぶりに悔しい!って本気で思えたことだから、今のできる限りはできるといいな。
本気って、楽しいな!

 

少し話は逸れるけど。
火曜日だったか、元カノがわたしのことは総無視するくせにあたかも普通の態度なのが耐え切れなくなって、LINEのグループを一度抜けてしまった。
それからぴよぴよに少しずつ相談してて。
今日、やっと、彼女と付き合ってた事実を打ち明けた。
思ってたよりすっきりしなかったけど、これでよかった。
言いたかったもん。これが自慢の形であってほしかった。
これから良い方向に進めばいいな。わたしも。向こうも。


そんなことより。
最近めっちゃプロテイン取ったりサプリ飲んだり、ちゃんとエネルギー補給してから動くようにしてて、体調というか、体の動き?が動きやすい気がする。
筋肉はまだ全然ついてないし変わらないけど。
プラシーボ効果?でも食事ってすぐ影響出るよね!

あまりタンパク質取りすぎないように、SAVASの減量用ダイエットプロテイン飲んでる。

ザバス シェイプ&ビューティ ミルクティー風味【15食分】 210g

ザバス シェイプ&ビューティ ミルクティー風味【15食分】 210g

 

ソイプロテイン!美容にも効果が良いらしい。
水に溶いたら、薄い粉ミルクティーって感じの味!
プロテインってまずいもんだと思ってたけど、これは意外と美味しくてすごく飲みやすい!

あとは、サプリたち。

大塚製薬 ネイチャーメイド マルチビタミン&ミネラル 200粒

大塚製薬 ネイチャーメイド マルチビタミン&ミネラル 200粒

 

 

UHA味覚糖 グミサプリ 鉄&葉酸 30日分 60粒

UHA味覚糖 グミサプリ 鉄&葉酸 30日分 60粒

 

今までどれも全く飲まなかったのに、急に健康オタクかよ〜〜って感じ!
グミサプリは普通に美味い!!
どんどんグミ食べたくなって、普通のぶどうグミ買ってしまった(笑)
この春、飲食業から事務に転職してから、明らかに体力も筋力も衰えてるから。頼るほかないね。
はやく無名からそこそこ有名女優になって仕事で体動かしてえ〜〜!!


明日は病院!
生まれて初めてくらいに1日も忘れず薬を飲んで、無事飲みきりました!
経過報告するんかな?効いてるのかさっぱりだよ??

サラダ・バー!