もちさめぱんだ。

前を向きたいから、後ろも見ながら書いてるブログです。

はっぴーめんてなんすでぃ

今日は病院行ってきました。
元カノのこと、いろいろ思い出してしまうことを伝えて、問診終了。
お薬の量が増えました。
前回処方された「ラミクタール錠25mg」を、朝夕食後。1日2回。

効いてるかわからない、と伝えると、効果が目に見えて現れるのは200mg?くらいいるそう。
湿疹の副作用の心配もあるから、ちょっとずつ増やしていくのかな。
今はまだ1錠だけしか飲んでないから、明日から様子を見ないと。


病院終わってからは、ネイル行って、美容院行ってきた\( ˆoˆ )
f:id:akmyan:20161008002706j:image
ちょっと暗く写っちゃったけど、おばけ!
もっと赤ベースにするつもりだったのに、配色ミスってもた。。ショック。。
次は全部赤のシンプルデザインにしてもらう!!

美容院ではまさかの美容師さんがゲーマーだったので!ゲームの話めっちゃできた!!
FF、ドラクエとか無双が好きみたい!!
P5ゴリ押ししといた(^_^)
またわたしも無双やろ〜〜!!!
FFもいいかげん最後までクリアしてみたい……


さて。
明日はいよいよぴよクロ本番だーー。
緊張するし、久しぶりにワクワクする。
そして初めて本番前に早く寝れそう。
順調にいけばいいな……。

気持ちが乱れませんように。