もちさめぱんだ。

前を向きたいから、後ろも見ながら書いてるブログです。

わくわくかんじるってうれしい

今日は1日なんとなく体調不良。
朝はそうでもなかったけど、ボイトレ行ったあと、ずっと鳩尾が痛くて意識も朦朧としてたかんじ。

久しぶりにがっつり歌の練習できた。
発声の感覚もお腹の使い方もすっかり忘れてもう半年くらい。
ほんと、ぼろぼろ。
気合いで声を出せる方じゃないから、大変。30日の本番、不安だなぁ。

でもそこが終わってからはステージに立つことをお休みして、休養しながら腕を磨こう。
お勉強期間。今のわたしじゃ、自分が満足できるステージも、見てくれた人が満足できるステージも作れないよ。
事務所にも所属してみようかな、とか。
またお金かかるなぁ。でもやってみたいなぁ……。

 


i☆Risちゃんの武道館LIVEのチケット発券して!いよいよ!!
それでも来月なんだけど……わくわく。久しぶりの東京。
ペルソナ20thイベも当選してしまって東京行き決定したし(^-^)
そこでまた元気チャージできたらいいなぁ~!!
原宿でお洋服いっぱい買いたい……楽しみだなぁ~~。

楽しみって気持ち、あんまり感じないようになってしまってるんだけど、ちょっとだけわくわくできてるの、嬉しい。
昔は些細なことにもわくわくしてたのになー。
期待しすぎる癖から、期待を裏切られ続けて、わくわくできなくなった。そんな気がする。
もっともっとを期待しちゃう。どうしても。人間だからね。
大人になると冷めるってこういうことなんかな。
わたしはなんだかんだ、いつまでもピーターパンから抜け出せないでいる。


明日はついに彼女と会う日。
心臓のどきどきが収まらない。
きっと今日の体調不良もそのせい。
おなかがすいても吐き気が止まらない。

気分が沈むわけでも、元気なわけでもないのは、薬のお蔭なのかな。
不安定だけど安定してる変な感じ。ふわふわするなあ。

絵描きたい、部屋片付けたいってすっごく思ってて、いつもなら体調が悪くても、がーー!ってやっちゃうのに、体が思うように動かないや。


ユーリ!見た!けど!!あれすごくおもしろい。
フィギュアは昔からずっと興味があって、やってみたいと思いつつリンクも選手も身近じゃなかったから触れてこなかった夢のひとつ。
芸能人になったら、番組企画とかでやらせてもらえないかな……(笑)
そういう、いろんなことをやってみたい、叶えてみたいっていうのも、わたしが芸能人になりたい理由のひとつ。

話題だからちょっとな~って人も騙されたと思って見てみてください。
個人的に、清らかな心で見たいアニメです。(BLを否定するわけではないけど)

 

も~っと貪欲に生きたいな~!!自分のため!!自分が満足するため!!
でも人に求めないで、自分の行動で満足できたら。いいな。
人を傷つけないやり方で。自分のために。