読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もちさめぱんだ。

前を向きたいから、後ろも見ながら書いてるブログです。

体育会系でもシングル。

にっき

仕事終わりにジム行ってきて、今すごく眠いです。
すごくすごく眠いです。
良い眠気だぁ。

筋トレ一通りして、そのあと初めて30分くらい走りました。
すぐのぼせるというか、火照るというか。
これはステージの上でもそうなんだけど、熱くて意識が朦朧としてきてもたない。
今日はわりとすんなり走れて、楽勝じゃん!なんて思ってたけど、マシンから降りた瞬間ぐらっとして、鏡見たら顔が真っ赤だった……。
これは体力がないからなのかな?
お風呂でものぼせるほうだから、生まれつきなのかな?
顔赤くならないように、体力もつように、これからも走ろーっと。

体脂肪率、20%くらいになりました。
低いとは言い切れない、まだ標準値内。
落とすぞ~~。体重増やすぞ~~。
17%くらいにしたいぞ~~~。

やっぱ筋トレいいわ。脳がすっきりして前向きになれる。
体動かして頭からっぽにする。

 

明日Kindle届くの楽しみすぎて、もうスマホアプリのほうでいろいろ読み始めてる。
ちょっと読みづらいは読みづらい。しかし、やっぱり本を読むのは面白いな~~~。
読みたかった漫画も読んでいきたい!
そして電車の中でスマホをいじる時間を大幅に減らしたい。
脱ネット依存ーー!!(8割twitter
おすすめの本教えてください。


そういえば。今日、フォロワーさんの影響により。
勢いで婚活パーティー申し込みました。

I'm single アイムシングル 恋活・婚活 キャンペーン

オタ系婚活ぱーちー。
そうそう、相手いないからアイムシングル!…ってうるさいわ!
もっとええ言葉あったやろ!!

イエ~イ!既にビビりまくりで後悔しかしてないよ!!
別に恋人がほしいわけでも、結婚したいわけでもないよ!!
単に暇つぶしと、出会いで失恋の傷を癒したいだけだよ!!
彼女と付き合っててなんとなく察したけど、わたしはレズ寄りのバイですのでがっつり男性はちょっと……ってかんじですね。
ちなみに性格がボイネコっぽいらしいです。見た目はフェムなんだけどな……。

男女ともに変なオタクばっかりだったらどうしよう?
逆にライトすぎてお前ほんとにオタクかよって人ばっかりだったらどうしよう(笑)


昔5年ほど接客業してたり、アイドル(仮)してたり、何かと人とコミュニケーションを取る立場でいたわたしですが……いざしゃべるとなると「ァ…ェ…ット……ウェヒ……」ってなりそう。こわい。
なんだかんだコミュ障なんよな。
ちょっと前までかなり無理してコミュニケーション取ってた。うん。
ペルソナ主並みのコミュ力ほしいぞ……!
あ、でも、ジムではわりかし知らない人としゃべってるな?
ウェイ系は嫌いだけど、わたし根は体育会系だからかな?

決行日はちょっと先の11/12。
行くやつバレる!が、結局レポ書くし、まぁいっか!!
ということでレポ書く宣言。がんばろー!


結局今日も片づけなかったし、1時だし……。
いつになったら良い生活ができるんでしょう?
早く水彩描きたいよお……。
ヒルガオの絵も描きたい。お花描きたい。