もちさめぱんだ。

前を向きたいから、後ろも見ながら書いてるブログです。

ヤンデレうさぎとはわたしのこと。

結局片付けしないままこれを書いてる。
今日Tumblrいじって写真うpってブログ書いてしかしてない。
書いたら本気出すんじゃーい!

ブログ書き終わったら途端になんだかもやもやして、twitter見出して。
ふと彼女のtwitter見ちゃって、とある女の子であろう、新しいアカウントとのやり取りを見ちゃって。
また嫉妬に怒り狂って、泣いてしまったよね。

事情を知ってる子にそのままの感情伝えて、送ってから冷静になって落ち着いて。
……まあ、前よりは落ち着くの、早くなってるかもしれない。
薬のおかげかな。それとも執着が薄れたのかな。

 

いずれにせよ、お友達も親身に悩みを聞いてくれて、うれしかった。
考え方はわたしに似てる子だから、「そういう見方もできるんだ……そっか、そうだよね……」って心が少し軽くなった。
見てないだろうけど、ありがとうね。最近いつも聞いてくれて。
それでも、傷の舐め合いは嫌いで依存はできなさそうな子だから、有難い。
ぶつけても変に感情移入せず、かわしてくれる人がいちばん悩みを打ち明けやすいよ。
こういうときは、「うんうん、そうだね、大変だったね」って言ってほしいだけなんだよ。結局。
ヤンデレでネトスト。はー。きもちわる。
そりゃあ幼馴染にヤンデレうさぎと呼ばれますわ。


これからスマホ触りたい!ってなったときはKindle手に取らないと。
今回みたいなことになりかねないな……。
ゆるゆり読んでたら心落ち着いたし、本読もう本。

しかし、ゆるゆり見てたら虚しくもなってくる……。
ちなつが自分に見えてくる……彼女ほしい……。