もちさめぱんだ。

前を向きたいから、後ろも見ながら書いてるブログです。

ハロウィンアイドル!

今日はクサツ ハロウィン!!

ひかえめに言って!!楽しかった!!!

演者として行って、歌って踊って。
こんなにがっつり歌って踊るのは初めてで、必死さも緊張もあったし、何よりちゃんと振り入れしたのが前日(ごめんなさい)だったから、不安で不安で仕方なかった……(笑)
ちゃんと振り入れしろよ!練習しろよ!って話なんだけどね。本当に。ステージナメてる!って言われても言い返せないよ!
実際動き止まったし、きっと自信なさげだっただろうし、歌詞ぶっ飛んだし。

それでも見てくれた人は盛り上がってくれたし、最高!とか、かわいかった〜!なんて言葉をたくさんくれて、すごくすごくわたしも嬉しかった……!!
正直こんなに盛り上がったのは久しぶりだった気がする。
ラ!イべもマンネリ化してて盛り下がってたし、MCZは出る現場にオタクがいないし……という按排。
プリパラは他の演者があまりしない選曲で、なおかつ急激に聞かなくなったラ!を入れたのは正解だった……!!
みんなやっぱりμ's聞きたいもんね(﹡' '﹡)
他がバンドばっかりだったっていうのも救いかな!


今日はみっちりがっつりアイドルしてた!!
久しぶりに心から「楽しい〜!満足〜!」っていうステージだった!もちろん反省点はあります。もちろんもちろん。レベルには満足してない。

それでも歌は特別好きとも得意とも思えないし、振るべき努力値はアイドル力じゃないと感じてるから……こういう風にアイドルみたいに歌って踊るのは、最初で最後かも。
機会があったらやりたい!って気持ちもなくないけど、本気で向かっていきたいって気持ちは微塵もないかな……。
同じ歌ならミュージカルとかのほうが好き。断然好き!
やりたいなぁ。やろう。


久しぶりと言ってもたかだか1ヶ月も経っていないくらいのステージ、本当に楽しかった。
今年のステージはこれでおしまい。
これからは来年に向けて準備して、来年からを目処に、活動を始めようと思います。
ライブじゃなくて、歌でもダンスでもなくて、お芝居を。
できれば、事務所に所属して、お仕事として。
仕事として、芸能活動がしたい。わたしは。