もちさめぱんだ。

前を向きたいから、後ろも見ながら書いてるブログです。

初めての実感。

昨日はねむくてねむくて仕方なくて、お風呂も入らずこてーんと寝てしまった。
寒くなったから、もう毛布膝掛け必須……。
部屋が寒くて仕方ない!でもまだ暖房器具は必要ないなー。

仕事はなんだか集中できるようになってきた。
昨日の朝は薬を飲むのを忘れて、夕方頃ちょっと気落ちしてたけど、今までほどじゃないし、幼い頃から毎回起きてた「前日に楽しいことがあったら、当夜もしくは翌日に落ち込む」という現象も起きなかった。
すばらしい。これは薬の蓄積のお陰だなって実感した。

今まで薬飲んでても、まったく実感はしなかった。
彼女との決着がついて、自分の中でも仕切りついたからかな?とか思ってたけど、間違いなく薬が効いてる気がする。
今まで彼女とか関係なく、気落ちしてた。すっごく楽しくはしゃいだ次の日は、どん底で死にたくなる。
『このまま楽しいうちに死んでしまいたい』『昨日はしゃぎすぎた、気持ち悪かった、やだ、わたし嫌な奴』みたいな。

日によって波はあるものの、その現象は今まで悩みに悩んでいたこと。それが解決に向かっているような気がする。
今までももちろん気落ちしなかった日はあったけど、これから毎回それが起こらなければ、それは薬のお陰だなぁ……。


体力的にはひどく疲れて今もすごくねむいし、足首も無理しすぎで痛くなってるから、しばらく走るのはおあずけ。今日は筋トレもおあずけ。
代わりに我慢してた水泳をしようと思う!
筋トレして水泳!そのために今日は新しい水着を買いに行くぞ-!!(ゆるゆるになってるから)