もちさめぱんだ。

前を向きたいから、後ろも見ながら書いてるブログです。

癒し。癒し。

今日は帰りに予告通り水着買ってきたぞ!

f:id:akmyan:20161102010027j:plain

あーーーーかわいい!!!!arenaのレーシング水着(*^o^*)
30%OFFになってた!!お買い得……!!
持ち合わせがなかったから、ゴーグルはまた今度!ゴーグル高い(;◇;)
着心地もなめらかで着やすくて、フィット感も申し分ない!……といっても詳しいわけじゃないからなあ(笑)
今持ってる水着よりもかなり薄くて着心地ほんと良い。
はやく着て泳ぎたーい!明日はジムの定休日だからもどかしいー!!

 

それから、急に寒くなって着るものがなさすぎて、大好きなrivet & surgeでアウター買った!

f:id:akmyan:20161102010023j:plain

これもめっちゃ安くなってた~!前からちょっと気になってたやつ!
写真ではちょっとよくわからないけど、シャーベットブルー!
そんなに分厚くないから、今だけ着る感じかな。
↓このコートかわいすぎて買いそうになったけど、分厚いコートより今は程よい分厚さのものが欲しかったから、また今度あったら買う!!

ねこ刺繍チェスターコート - rivet & surge WEB STORE 公式通販サイト|リベット・アンド・サージ

もうねこがほんまにかわいいの!グレーにひとめぼれ。

最近rivetあんまり安売りしないなー……値段のわりに質は微妙だから、高くて買えない。
ただ、デザインは超かわいいけどね!!!!!

それから、こちらの手袋を購入!!

f:id:akmyan:20161102010031j:plain

こちらはswimmer!あ゛ーーーかわいい。
服装に似合わんのじゃないか?という疑問は置いといてかわいい。
ずっと迷ってたけど買った。買っちまったーー。
うさみみ手袋と迷ってたけど買っちまったーー。
数年前から手袋は毎年swimmerで買ってる!ほんと使いやすくてかわいい。
こう見えてスマホ対応。すげえ!!

もっともっと服ほしいな~♡
服は趣味って言っていいくらい大好き。
毎シーズンオフ、衣替えのとき捨てなきゃぱんぱんなくらい買っちゃう。
いつもタンスはちきれそう……!!特にスカート多い。
今月末は原宿でも買う予定だし、楽しみすぎる~~!!
東京でオススメのお洋服屋さんってどこなんだろ??竹下通りしか行ったことねぇ!!


あと、前々からしなきゃーと思ってた、植物栽培のために100均でヒポエステスを買って!100均だからやっぱり枯れてるのとか、小さいのとかいっぱいあって、心痛めながら綺麗な子を探して見つけた……!!
f:id:akmyan:20161102013624j:plain

かわいい。
なんか、風水?か何かの占いで??わたしは木の気(シャレではない)を持ってないらしく。確かに山とか森に定期的に行かないとピリピリ溜まる感覚はあったから、そうなんかなーと思って育てることにしました。
育てることは昔から苦手だけど……かわいそうなことにならないように頑張るぞー!

あとはアロマキャンドルも買った(笑)
100均だからなのか、鼻が慣れたのか、あんまり香らない。こういうもんなの?
今度ちゃんとしたアロマキャンドルも買ってみよう!
アニソンのピアノアレンジ聞きながらアロマキャンドルとか(笑)意識高い(笑)
けどなかなか落ち着いて、今のわたしの気分にはぴったりかもしれん。


アニソン72曲をメドレーにして弾いてみた 【ピアノ】


アニソンをメドレーにして弾いてみた【ピアノ】

この方のんめっちゃ好き。聞きやすい~~。選曲も王道でよい!
オルゴールメドレーもいいなーと思うんだけど、気に入るメドレーが見当たらない。


ねむい。もうなんだかんだ2時前だよ。
明日は仕事で淡路島だー!!午前だけだなんて!!チクショー!!
いっぱい写真撮って取材してきます!わーい!