読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もちさめぱんだ。

前を向きたいから、後ろも見ながら書いてるブログです。

楽しさを苦に変える損な性格

にっき きもち びょうき

今日はセラミュ(@サンケイホールブリーゼ)見てきた!
友人が行けなくなって、ヅカオタのお母さんとふたりで行きました。

f:id:akmyan:20161105203150j:plain

とっても素敵だった……フィッシュかわいかった……のですが。

久しぶりに、お決まりといいますか。気分の沈みが出てきてしまって感想を書く気が全く起きません。
見終わった直後くらいからだんだんだんだんとイライラ?したり、意味もなく嫌な気分になったり。お母さんに意味もなく当たったり。
あろうことか元カノとのことを思い出して吐き気がしたり。(梅田は彼女と歩いた場所が多すぎる……)

なので。今日は、双極性障害についてお話しようと思います。
今まで書こうかなー書こうかなーと思いながら書いていなかったので。
自分についてのまとめにもなるし、いろんな人に知ってもらいたい気持ちもあるから。

別記事を用意しましたので、こちらをご参照ください。

akmyan.hatenablog.com