
もちさめぱんだ。

前を向きたいから、後ろも見ながら書いてるブログです。

なぜかすごくねむい。そしてさむい。

昨日はFF14やってねむすぎてねむすぎて寝た。とりあえず寝た。
最近仕事中も眠たくて仕方ない。ずっと目が乾くみたいに眠たくて、ぼーっとする。
ものすごい睡魔に襲われる……。

ブログ書かなきゃ!みたいな気持ちになって、1時・2時まで起きてしまうからかな。
寝不足が続いてるのかな。それとも運動不足からかな?
先週ジムに行ってないから(足首が痛くて……)、おなか周りもまたたぷたぷになってきた。つらい。
女の子週間の前なのか、お菓子もつい食べてしまう。口は欲しがってないのになんか食べちゃう。

 

急にすごく寒くなってきて、もういよいよ冬だねえ。
ブランケットが必須。わたしの使ってるブランケットは毛布並にふかふかしてあったかい。
去年PASSPORTで買ったブランケット。今年も売ってるのかな?もう1枚ほしい。
サイズが大きいのもあって、それは全身くるまれるくらいの大きさ。まさに毛布である。
これにくるまってゲームするのが幸せなんだあ……♡

寒くても暖房はあまりつけないから、防寒グッズ大好き。
今年はPCする用の穴あき手袋を買いました。まだ届いてないから、届いたら使い心地書きたい!!良さげなんだよなー!!

防寒グッズといえばマフラー。マフラー大好き。
マフラーといえば……編み物。毎年やりたいと思っている編み物。
今年こそは今年こそはで何年も過ごしてきているのだけど……作って、使うんかね、それ。
ぶっちゃけ簡単に作れるものってかわいくなくない???
と思ってやめてしまうんですね。作りたい気持ちはあるのに。。。
なにかおすすめあれば誰か教えてください。


眠いので最後にかわいいうちの子スクショ貼っておわります。格闘士なんだぞ!

f:id:akmyan:20161108101942j:plain

f:id:akmyan:20161108101954j:plain

f:id:akmyan:20161108101945j:plain

f:id:akmyan:20161108101948j:plain