読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もちさめぱんだ。

前を向きたいから、後ろも見ながら書いてるブログです。

いそがしさあってごぶさた。

にっき びょういん

1週間ほどご無沙汰してました。また!東京に遠征行ってきました!!
今度は『ペルソナ20thフェス』!!!!!
前に「スカート作る!」などとほざいて、必死こいて作ってたらブログ書けませんでした(笑)
結局スカートは完成せず……でも、躁状態がなくなったからか、諦めも早いし、何より集中力とパワーが続かない。今まで本当に躁状態がすごかったんだなぁと実感。
今まで「やりたい!」と思ったときに、こんなにねむくなったりのろのろ作業したことなかった。すごいなー。(?)

ブログお休みしてた1週間、病院に行って、ペルソナ東京遠征行って、行けてないけど(ひい)おじいちゃんの七回忌……そして今日は、元メンバーが出演したライブへ。
盛り沢山の週でした。ここ最近ゆったりのんびりした日が続いてたから尚更に。

ペルソナフェスの話は明日にでも書こうと思うので、置いときます。



12/7(水)、病院に行ったことだけ。ライブの話も後日書こう。
今日はもう夜遅いし。明日は仕事なのに3時前だ……。

今回も何も報告することがない。そんなかんじで病院に行って、「何事もないです。大丈夫です。」と報告した感じ。湿疹とかの異常もなし。
でも、「急激に薬を飲むのを忘れるようになった」と伝えると、「薬が効いてきて、そうなるんでしょうね。薬があってると思います。」と。うん。わたしもそう思う。
だって体も心も「薬飲まなくていけんじゃん!」みたいに錯覚してそうだもん。

「でも、それは薬が効いているだけだと思うので、飲み忘れないようにしてくださいね。」とも言われました。うん。わたしもそう思う……。

今くらいの薬の量がちょうどいいと判断したのか、薬はラミクタール錠100mg・朝夕1錠ずつのまま。このまましばらく同じ量。
これ以上の服用は、もしかすると今後も必要ないのかも。わたしは重度ってわけでもなさそうだし……。

ただ、なんだか100mgにしてから?かな。眠気がひどい。
だいたい飲んでから1時間半~2時間ほどで眠くなってくる。機能停止ってかんじ。
眠さのピークを超えると耐えれるようになってくるのだけど、薬を飲み始める前の頃に比べると、ものすごく眠い。耐えられない。
……とか言いつつ、3時まで起きてるやん。PCつけるとなんだかんだ起きれてるかも。瞼はほぼ閉じてる。前は瞼もしっかり開いてたような気がするなぁ。

まぁそれも気のせいかもしれない。なんせ、早寝早起きの規則正しい生活ができてないし、東京遠征してからちゃんとした休息も取れていないような気がする。
まずそれを改善させてから様子を見なきゃね。



ということで、寝ないといけないね。かる~くで、今回のネイル~~
冬をイメージしたかわいいかんじ♡今までしたことないタイプのデザイン!!

f:id:akmyan:20161212013602j:plain

……あれ!?そういえば、前回のネイル載せてなくない!?
せっかくかわいいぺごネイルにしたのに!!!!!!!!!!!!!!
ということで載せる!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:akmyan:20161212025617j:plain

「今日はもうねようぜ。」

オタネイルにならない程度のオタネイルしてもらいました。薬指はモナ♡
といことで今日はもうねようぜ。