
もちさめぱんだ。

前を向きたいから、後ろも見ながら書いてるブログです。

おどりたいおどりたいおどりたい

げーむ

ペルソナフェスのレポしようと思ってたのに、P3PやってからP4Dのダンス覚えたくなって動画漁ってた……相変わらずあほすぎる……(笑)


Persona 4: Dancing All Night Adachi/足立 透 [ 霧 (ATLUS Konishi Remix) ]

足立のやつ初めてみたけど繰り返しないの腹立つすぎるwwwwwww楽しいけどwwww
かなみん・りせちーの曲あたりが踊りやすそうだから踊りたいなーーー!!
以下、メモとして踊りやすそうなのはっつけます。よかったら見てください。かわいい。

 

 


Persona 4: Dancing All Night (JP) - Your Affection (Remix) [Video & Let's Dance]


Persona 4: Dancing All Night (JP) - Pursuing My True Self (Video & Let's Dance)


Persona 4: Dancing All Night (JP) - True Story (Video & Let's Dance)


Persona 4: Dancing All Night (JP) - NOW I KNOW (Video & Let's Dance)


Persona 4: Dancing All Night (JP) - Shadow World (ATLUS Kozuka Remix) [Video & Let's Dance]


Persona 4: Dancing All Night (JP) - Break Out Of... (w/ Marie) [Video & Let's Dance]

りせちーかわいい。あーかわいい。

 


ペルソナ4 ダンシング・オールナイト 「Dance!」

これお兄ちゃんくそかわだからぜひ見てほしい……番長踊ってるやつはもれなく笑ってしまうけどシスコンくっっっそかわ……
イザナギが楽しそうでなによりです。

あとは俺の菜々子を見てくれ…………


ペルソナ4 ダンシング・オールナイト 「ジュネスのテーマ」

これ簡単すぎだから踊るよ(^-^)


わりと暴走気味だけど、2日連続仕事前に夜更かしはやばいのでねます。
明日から練習したいな……おどりたい。