
もちさめぱんだ。

前を向きたいから、後ろも見ながら書いてるブログです。

足りない時間を作る時間が足りない。

にっき げーむ

FF14やりたいのに、せっかく買ったのに、パッチファイルのダウンロードに失敗しましたばっかり出てできない(;;)泣く……
一応弟も手伝ってくれそうなかんじだけど、今日は固定(FF14)があるからって、今は待機中。ブログ書くしかないじゃん。

一応、アプリ削除 ⇒ PS4再構築 ⇒ アプリDL をやってみた。
それまでにも何回も失敗しまくって、アプリも何回再ダウンロードしたかわからないけど、、この順序はやってなかったから……。

そしたら。ダウンロードに3~4時間。これ失敗したら絶対に許さないよ。

でも今まではアプリのダウンロード自体にこんなに時間かかってなかったし……?
エラー発生せず、最新のまでまとめて入れてるなら納得……だが。
嫌な予感は、ネットワーク接続が単に遅いだけでは……という疑い……。
LAN環境も少なからず影響するよう。つらい。



と、まぁこんな風にブログを書いているわけですが、寝不足からか体調を少し崩して、今日ジム行ったけど早めに切り上げてきた。
寝不足の理由?もちろん昨日ブログ書いた後、FF14のために試行錯誤してたからだ。
わっはっは。
今はなぜかねむくな……いや、ねむいか。

どうせFF14は起きてるうちにダウンロードされないんだし、寝るべき……。
でも、なんだろうね。こう、もったいない気分ね。

本当は「年賀状も書かなきゃなー」とか。「ペルソナフェスレポ書きたいなー」とか。思っているわけです。
それなのに、こういうしょうもないことで寝不足して、体調崩して……ほんとバカだろう。
今日1日、目の奥もやもやしたし、顔色も悪かった。どう考えても寝不足。あー。


時間って本当に足りないね。
数年前まで、「時間は作るもの!」なーんて言ってたけど、やりたいことが増えれば増えるほど時間の生成速度は遅くなって、供給できなくなっていく。
供給できてないから、するために必死になって、バッテリーが切れる。
ひとりブラック企業、ひとり社畜。休息という名の給料も支払わねばなのに、そこに使う時間も足んないよぉ……。
(よくわからんかもしれんけど、そんな気分)



年内にはペルソナフェスレポしようと思います。
どうしても書きたいねん、これは。聖地巡礼したし。
その前に年賀状仕上げる。ブランク半端なくて描くの渋ってる……。

絵も描きたい。ゲームもしたい。本も読みたいなぁ。
やりたいことたくさんなのは、生きる理由やね。

そうこう書いてるうちに、気分悪くなってきたかも。寝ないと。