読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もちさめぱんだ。

前を向きたいから、後ろも見ながら書いてるブログです。

あけましてねぶそく!

にっき

f:id:akmyan:20170105010000j:plain


すごくお久しぶりの日記です。

あけまして、おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
最近急に更新頻度が落ちてめったに書かなくなってしまいましたが、これからもちまちま書いていきますので、お付き合いよろしくお願いいたします。

今年もいい年になるとイイナ!



今年最初のブログなんだし、今年の抱負とか。なんとか。
ん~、こういうのって考えなきゃいけないんだろうけど、思いつかないな~……。
今は眠いから、また明日にでも考えるかー。あ、早寝早起きはしたいなー。(既に現時点できてないのは置いといて)

今年こそ、芝居人として開花したい。うん。


Twitterで回ってきた、こんなことが。


元日から3日間に起こる事は、今年を暗示するメッセージが含まれていて、この3日間に起こった事が今年1年に起こる事の前知らせだそうです。
見た夢、感じた事、会った人、起こった出来事。
注意してメモしておくと、年末に見直してびっくりするかも、だそうです。

まって……


わたしFF14と夢キャスしかしてない……
しかも早朝4~5時まで起きてたんだけど……え、まって……つまりそういう……?

他にと思い出してみたけど、本当にひきこもってFF14やってた。
合間にAP溜まったら夢キャス。あ、夢キャスは29日にみなもと遊んで誘われてうっかりハマった……。

29日、ブログ書いてないけどすごい楽しかった……2016年いちばん笑った……!!
ありがとうみなも(´;▽;`)

それに、30日は中学メンバーで忘年会行って……毎年よく集まれるよなぁ。今、愛知(名古屋ではない)とか、横浜に住んでる子も来てくれるんだもん。
すごいよなぁ。中学卒業してもう10年目です。ずっとずっと続けばいいな……。


話が脱線しました。

本当にこの三が日、誰とも会わず(家族だけ)、ひたすらゲームして……寝不足。
あ!FF14でFCに入ってそこで出会いはありました!!(笑)
たかがネット、されどネットなのかな。



今日は早速仕事でした。お正月休みが29日~3日までしかないなんてありえない……

寝不足で仕事中も眠いままで……今、こうやって起きてるのがだめだな。
はやくねます。おやすみなさい。