
もちさめぱんだ。

前を向きたいから、後ろも見ながら書いてるブログです。

無題

にっき きもち

最近なんだかあまりブログを書く気が起きなくて、なんでもいいから、ふとしたことを書けばいいのに、と思うんだけれど。

 

あまり良くない気分が続いています。

FF14してるときは楽しいです。

楽しいことがあると、また沈みが激しくなってきたような気がします。

気がするだけな気もします。

不安定は不安定です。

 

七海さんのことを考えるととても幸せになる。

涙が出るくらい幸せ、大好き。

主演お疲れ様でした。

 

今日は初めて職場で本格的にうとうとしてしまって、すごく自己嫌悪してる。

チョコレートがいけなかったような気もする。

血糖値こわい。

 

あたま痛いけどジム行ってくるよ。