もちさめぱんだ。

前を向きたいから、後ろも見ながら書いてるブログです。

一安心!

寝不足が続く中ですが、嬉しいことがあったのでちょっとだけ!

先日、仕事が続けられるかどうか面接がありました。
それがもう不安で不安で……

面接までも不安で1週間くらい吐きそうだったし、面接終わってからも「絶対落ちたー……」と1週間吐きそうだった。

が!お察しのとおり!!

面接合格しました!!!やったーー!!!!

これで無職になるかもしれないという不安から解放されました……(;;)
同じ課にいられるかどうかはわからない、というかほぼないらしいけど……それもまたドキドキします。

忙しい課だったらやだな。寝るよかましか。


先週金曜日に見た月組・グランドホテル……というかカルーセル輪舞曲見てから、あーさに再熱、、、
あーさこと朝美絢さんは元々好きだったんだけど、テキーラのシーンでやられた……セクシーキザ路線のあーさだいすき;;

今A-EN見ながら書いてます。キザすぎてひぃひぃ言うわ。


これ以上起きるとまた明日仕事中に集中力がなくなってしまうので……ねます!

明日から2月。今月はブログ書けそうかも。なんとなく。
1月はだらだらしたから、2月から気を引き締めていこう!!