読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もちさめぱんだ。

前を向きたいから、後ろも見ながら書いてるブログです。

なぜか時間が守れない

タイトルどおり、時間が守れません。

いつもゲームやめる時間が予定より30分遅くて、寝る時間が遅くなる……∩(´;ヮ;`)∩

日記を書く余裕もなくなる……

 

今日は病院だったので、それだけを。

最近、やっぱり調子が良くないことも伝えました。

お薬を増やすという選択肢もあるよ、と言ってくれましたが、増やしましょうとは言われてないので、まだ様子見……。

だけど、間違いなく前より嫌なことがふっとおりてくるし、楽しかったあとは沈むし。

当分は、まだ、ラミクタール朝晩100mgの1日200mgで……。

 

今日も、隣の部屋でお母さんと弟が話して笑ってるだけで、自分の悪口を言ってるんじゃないか、自分がいないから楽しく笑えてるんじゃないかなんて考えてしまってて……。

そんなことないってわかってるから、それもお母さんに話したけど、そのときも泣いてた。

のわりに、次の瞬間には笑ってるんだよね。我ながら気持ち悪い……。

 

明日は、同僚に突然映画行こって誘われたので、行ってきます。

ドクターストレンジやって。女の子誘うチョイスちゃうわww