もちさめぱんだ。

前を向きたいから、後ろも見ながら書いてるブログです。

気分が良いときも、ちゃんと記したい。

今日はわりかし元気だったのでブログ!
といっても、それといって何もない日だったので短文で。
寝なくちゃいけないし!……夢キャスが寝かせてくれない。





今日は、昨日遅くに寝たにも関わらず、昼間にうとうとすることなく、仕事も順調。
帰りにジムでトレーニングしてから帰って、2時間弱FF14をやる。

これくらいの生活がちょうどいいのかもしれない!
でももっとFF14する時間がほしい!あと夢キャスが寝かせてくれない!!!

落ち着いた生活ができた日は本当に気分がいい。
昨日の気持ちが嘘のことのよう。毎日こんな気分でいられたらいいのにな。

昨日吐き出したのがよかったのかな?ブログって書くの大事かも。
ちゃんと書いてた頃、確かに気持ちがすっきりして安定してたかも。


楽しいことがあったときも、ちゃんと書かないとね。
そういう日って疲れて寝てしまったりしてるから、ほとんど書いてない気がする。

楽しいことも記しておかないと、楽しいことがあったことを忘れちゃう。
書くと、復唱になるだろうから、記憶に残りやすいのは確か。

嫌な気持ちばかり書くのも、もしかしたら逆効果かもしれない。
すっきりすることの方が多いけど、Twitterに嫌な気持ちを吐くのは良くないかも。


今日、かもかもばっかりだなー(笑) 鴨。

さっさと寝ます!
12時に寝れるー!と思ってたのに、もう30分もオーバーしてる……ううう。