読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もちさめぱんだ。

前を向きたいから、後ろも見ながら書いてるブログです。

まじめ意識をはじめます!

にっき

「なんだか最近すごくだらしなくて仕方ない、絶対FF14のせいだ……」
と感じて今週から、平日はなるべくFF14を控えるようにしました。

するとどうでしょう。
生活が安定してきているじゃないですか。

寝る時間も確保できるし、こうやってブログも書けてる。
さっきまで、月頭から溜めてたお金の計算だってやったったぜ!

こういうちまちましたことがストレスになりやすいわたしだから、それに目を配りながら生活しないといけない。
怠けに身を任せていると、自分で自分のストレスを生む結果になってしまう。

わかってはいながらも、できないのが人間だよね~。

とはいえ、ストレスを抱えるのは嫌なので、これからはもう少し意識しながら生活しよう。
昔の生真面目さを取り戻したいよーう!!!

 

今日はハーバーに、シナモンちゃんのポーチの返品に行ってきた。
せっかく買ったかわいいポーチなのに、一瞬でチャックについてるリボンのチャームが取れてしまって……(;;)
本当は交換がよかったんだけど、在庫がなかったから諦めて返金してもらった。
探してもっかい買ってやるぅ……!!

ポイント交換のバニティバックもほしい!から、それも近いうちに貰いに行こう~。
「来年は絶対シナモンちゃんの景品増える!!」と思って貯めてたのが正解だった◎


今日は乙女の日でおなかが痛すぎる~~……カイロは神……カイロイズゴッド……

お風呂も早い時間に入れたし、これにて就寝~。
FF14はまた明日やね!